みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

美しさってなんですか?こんなにちがう?

2011-05-05 19:14:07 | 日記


ゴールデンウィークに何をしていたわけではないのに、パソコンを開けることなく毎日がすぎました。

コメントのお返事も遅れ、みなさんのところに遊びに行けず・・・・・

今日から、みなさんのところにお邪魔します。ちょっと浦島太郎になっているでしょうね。

びびの供養祭の霊園のドッグランの様子です。ここのドッグランは広いので、空は思いっきり走り回ります。

前回馴染めなかった杏も、今日はもう大丈夫。

おや、隠れているのは?

また、会ってしまいました。やっぱり、綺麗。美しい。今日は杏も慣れていたので、かわそうな美しいわんこちゃん。

空ちゃんは今日もお気に入り。ごめんね。さくらちゃん。

うるさい杏と空のせいで、ゆっくり遊べなかったね。

やっぱり美しさがちがう・・・・・

違いすぎる・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやゴンmama)
2011-05-05 21:38:51
ん~~、緑の草原にすくっと立つお姿!!
見事ですねぇ。 ほんと同じワンコと一くくりにするには申し訳ないような感じ。

でもね、ほらこんなに愛嬌があって食いしん坊さんで憎めないやつはいないでしょう?
ビーグル愛好家は皆そういってるよー。
返信する
Unknown (ランまま)
2011-05-06 09:36:02
ランで元気に走る
空ちゃん とっても楽しそう・

サルーキーでしたっけ
こうして違うのは しかたないよ
でもこのたれ耳 
そして 短足のビーグルは 私は大好きですよ!
返信する
Unknown (あやゴンmamaさんへ)
2011-05-06 14:22:33
美しすぎるでしょ。
杏のぽっちゃりとは、とんでもないくらい
違いますよね。ほんとに。
でも、そんなビーグルが愛おしいですよね。
ま、いいか。
返信する
Unknown (ランままさんへ)
2011-05-06 14:26:33
美しいサルーキー。
草原で絵になるサルーキー。
それに比べ、
まんまるっちい、杏。でも、かわいいんですよね。何をしても、そのぽっこりお腹も。
返信する

コメントを投稿