みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

元気いっぱいの年明け

2017-01-05 08:32:37 | 日記

昨年は家族が増えて、さらに賑やかになった我が家。

甘やかされて育ったチビちゃんは、甘えん坊で、自由奔放。

辛いという言葉が存在するなんて、思っていない野良猫出身。

みんな振り回されていますが、

小さい時から、モデル猫をしているからなのか、

写真撮影には困りません。

しっかりカメラ目線・・・・・・

問題は、のばらとつくし。全員集合のもう一枚の写真はなかなか大変でした。

 

そんな事している間に年末はあっという間に過ぎ去り、

クリスマスの飾りも31日に片づけられるというばたばた。

今年はどんな年になるのでしょうか?

やんちゃ坊主も、眠くなるとぐずぐずぐずり、

暴れまわり、抱っこするとすぐにこうして眠ります。

このあどけなさに、救われる毎日です。

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿