みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

紹介状とセカンドオピニオン・・・・・杏、がんばれ

2019-06-26 13:59:49 | 日記

昨日の面会では、杏の反応が今一つで・・・・・

とりあえず尻尾を振っては近づいてきたのだけれど、

その後は伏せの姿勢で、震えている・・・・・

私を見る目も元気なさそうだし、

私が立ち上がっても、追うそぶりもなく

伏せをしたまま・・・・・

これはおかしいな?

 

先生の話を聞くことにしましたが、

朝は元気でいつも通りだった様子。

診察室にも連れてきていただいたのですが、

うろうろ歩いているし、しっぽも振っている。

朝も食べたのですがとご飯も用意してくださり、

それも完食・・・・・

 

入院中の病院は水曜日は休診でもあるし、

紹介状を持っての診察は

私は明日が一番都合がよいこともあり、

先生も、木曜まで様子を見るつもりでしたが、心配されるだろうし、

明日行かれますか?

夜遅くなりますが、書類も書いておきますので、

取りに来てくださいということになり、

昨日夜、紹介状と杏を引き取りに・・・・・

セカンドオピニオンの形で

今日受診しました。

 

血液検査の結果が気になること、

膿が出ていることが気になること、

それらがあり、杏は今検査中です。

引取りは午後の診察が始まってから・・・・・

良い子しているかなぁ・・・・・

ビーグルはぎりぎりまで我慢するので、

元気そうに見えてもあてにはできないと。

それは、先日受診した病院でも言われました。

だから、急に倒れると。

ビーグルは要注意ですね。

投薬治療に通っていた時の、杏と空・・・・・

車の中で会計を待っています・・・・・

写真がうまく取り込めなくてね。

古い写真しかないのよね・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2019-06-27 00:48:50
本当に心配な日々ですね。セカンドオピニオンはとても大事だと思います。それとMIMIさんの直感で感じる杏ちゃんの様子も大事だと思います。
少しでも良い方向へ向かいますように。
強く祈っています。
返信する
Unknown (ハルママさんへ)
2019-06-27 10:47:46
とりあえず、新しいお薬を試すことになりました。
病院は変わることになるかもしれないですが、
検査待ち状態です。
妹にも、
何よりも見ておかしいと感じたらおかしいのだと
それはそばにいるものしかわからないと。
ビーグルは特に我慢するからそうなのかもしれないですね。
返信する

コメントを投稿