みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

きんきゅうニュース・・いいこと、いいこと、とってもいいこと。

2010-05-29 23:27:08 | 日記

            

         あじゅです。いいこと。いいこと・・・・

         とつぜん、おにーたんかえってきました。ランランラン♪♪♪

         でも、いそがしくてあしたのおひるには、またいなくなるの。

         でも、ひさしぶりにおにーたんとおさんぽしたの。

         ゆうがた、おにいたんのこえしたとき、あじゅも、しょらも

         おかおみあわせて、びっくり・・・

         

             

             あした、おにいたんとまたおさんぽできる・・・

             うれしいな。

             

        

        きょうは、いまから、おにいたんといっしょにねるの。

        おにーたん、あじゅのこと、うでまくらしてくれるの。

        しょらちゃんも、いっしょにおふとんはいるの。

        みんなで、ぎゅってくっついてねるんだよ。

           

           そして、あじゅとしょらちゃんは、あさって(31日)

           7さいになります。おたんじょうびです。

           おにいたんかえってきてくれてうれしいな。

 

           それから、ママが、コメントのおへんじおくれています。

              まま、このごろ、よるおそくぱそこんしているので、

              ちからつきています。はいしゃさんいかずにいたら、

              はがいたくなって、かたこりで、くるしんでいます。

              ごめんなさい。   あじゅより。              

 

 

 

 

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイリーママ)
2010-05-30 00:11:11
それはそれは!よかったね!!!
うれしいでしょうね!
今日はいっぱい甘えられるといいですね!
そうですよね、杏ちゃんと空ちゃんは同じ誕生日ですよね♪
一緒に迎える誕生日、たのしそう!!!
返信する
Unknown (かのこ)
2010-05-30 02:39:59
今頃、皆で川の字になって寝るのかな~(*´∇`*)嬉しい誕生日プレゼントだね

一枚目の杏ちゃんの写真、こういうのって飼い主じゃないと撮れない写真ですよね。
リラックスしてるのが伝わってきます。
返信する
Unknown (ランまま)
2010-05-30 07:43:36
あじゅちゃん 
とっても嬉しいね
少ししか いなくても
一緒にお散歩いけたんだものね

大好きなお兄ちゃんと
皆 寝るのね
お誕生日 何か良い事があるかもよ!
返信する
Unknown (ジュン)
2010-05-30 07:53:41
杏ちゃん、空君本当に嬉しいサプライズ
だったのね~!!(*^。^*)
短い時間でもおにいちゃんに
たっぷり甘えてねっ♪(#^.^#)
おにいちゃんもこんなに可愛いふたりが
こんなに喜んでくれたら幸せですね~!!(●^o^●)
お誕生日もうすぐだね♪
きっとママに楽しいお祝いしてもらえるのねっ♪(*^。^*)
返信する
Unknown (アイリーママさんへ)
2010-05-30 23:36:52
一緒に眠れるのが
一番嬉しいみたいです。
生まれてからずっと一緒
だったので、くっついて寝ていると
安心するのでしょうね。
返信する
Unknown (かのこさんへ)
2010-05-30 23:38:20
杏は特に甘えんぼなので、
いつもべったり。
朝も、遅くまで一緒に眠っています。
ゆったりするのでしょうね。
返信する
Unknown (ランままさんへ)
2010-05-30 23:39:27
今回は突然帰ってきたので、
嬉しかったでしょうね。
今まで、なんども
裏切られましたから・・・
三人で仲良く眠っています。
返信する
Unknown (ジュンさんへ)
2010-05-30 23:40:44
サプライズでしたね。
嬉しくて嬉しくて仕方ない杏と空でした。
杏は最近甘えてばかりだったので、
少しは心落ち着いたかなぁ。
返信する

コメントを投稿