みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

い・や・さ・れ・る・・・・・

2015-09-09 07:48:18 | 日記

少しずつ散歩したり、お部屋で遊んだりしている杏ですが、やっぱりはしゃいだ後はちょっと歩き方がおかしいかなと・・・・・

我が家は、外に出るのに玄関が2階だから、階段がね。

抱っこはできるのですが、私の力では痛めないように上手に抱けない。

抱いていて、ぐきっていうような違和感が伝わることがあるので、それならまだ歩いたほうがましじゃないかと。

どうなんでしょうかねぇ・・・・・

とっても元気ですけれどね。本人は。

この間、爪切りや、肛門絞りにいってきました。

車の中です。どうして、みんな後ろに乗らないかなぁ。空は後ろでよい子しているのに。

そして、リビングでは・・・・・

なんか絵になる?

この大きさの違い。

同じ日に生まれたのにね。性格も違うし。

性格といえば、これだけ犬猫がいると、みんなの性格の違いが面白い。

慎重で、人見知りするのばらと、

新しいものや、お客様に興味津々のつくし。ここもね、全く正反対のふたり。

なんだか、毎日癒されています。

 

台風・・・・・・

大型ですね。こちらは今は影響ないようですが、みなさん気を付けてくださいね。

静岡の娘と東京の息子は今頃仕事先に向かう途中かな。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポキママ)
2015-09-09 09:03:16
杏ちゃん、腰痛いのかな?
安静が一番いいみたいですよね、
お天気悪いし、ママさんとみんなで
ゆっくりまったりしていてね☆
ホントにみんな個性的でおもしろい
ですよね、こんなにかわいい子たちと
過せるママさんは幸せですね☆
返信する
Unknown (たっぺねーさん)
2015-09-09 16:43:51
mimi様、皆様、
あじゅちゃん、まだ治りきらないんですね。
このお天気だしダルいし、関節なんかも辛いのかも。
どうかこの不安定なお天気を乗り切って早く元気になってね。
そうそう、性格がいろいろで楽しい~~。
これぞ多頭飼育の醍醐味ですよね♪
うちはニャンコはいないけどお隣さんは4名様(^o^)
時々見に行っては声掛けてお返事なんかしてもらってます♪
返信する
Unknown (ポキママさんへ)
2015-09-10 21:18:31
杏は、遊んでいるから、
痛みはましなんだろうと思います。
でも、散歩にいったり、遊んだりが続くと、
歩き方がおかしくなります。
誰よりも動きますからねぇ。
返信する
Unknown (たっぺねーさんへ)
2015-09-10 21:20:11
まだねぇ、いい時と悪い時があるようで。
でも、本人はすぐ動き回って
うろうろしています。無理すると、少し悪くなっているかなという感じです。
人数が多いと、その分楽しめますね。
返信する

コメントを投稿