みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

サンタクロースの苦労話   そんなばかな・・・・・

2013-12-25 19:16:22 | 日記

メリークリスマス。

いつの間にかクリスマス。

みなさん、楽しいクリスマスを過ごされていますでしょうか?

我が家ですか?

昨日は、クリスマスイブ。サンタさんが来る日です。

もちろんサンタさんは・・・・・・・・ですよね。

サンタさんは、子供たちが寝静まってから、そぉーっと、そぉーっと

プレゼントを持っていくのです。

我が家にもいい子かどうかは別にして、子供たちがたくさんいるので、

やってくるわけですよ。

プレゼントは準備OK。

まりんは、娘のところなので、サンタさん便はすでに発送済み。

これをですね、各部屋に持っていきたいのですが、

サンタさん、くるかなぁ・・・・・

まだかなぁ・・・・・

杏と空のキラキラおめめ。

いつもなら、寝ている時間なのに・・・・・・

仕方ない、もう少し様子見よう・・・・・・

まずは、びびに。

のばらちゃん。

ぷりんとさんご。

さぁ、もうそろそろ・・・・・・

あれから一時間。

深夜1時。

そぉーっと、そぉーっと。

ありえん。

明日に続く・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルフ)
2013-12-25 22:07:59
あじゅちゃん、しょらちゃん。
起きてたらマズイですよ~。
寝てるフリしなきゃ~。
でも。。生サンタを見たかったんだよね。。。
わかるよ~。 ぷぷぷっ。
返信する
Unknown (たっぺねーさん)
2013-12-25 23:55:25
mimi様、しょら君、あじゅちゃん、
気持ちは分かる、でもね、
寝たふりでいいから寝ようよ~~!!
でないと私ら、いつまでも「続く」を見る羽目に。
年明けちゃうよ~~??
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2013-12-26 18:55:02
ギャハハ~~! まるで漫画。
いやぁ・・・なんかねぇ・・・それもそれで楽しいよねぇ。
まあ、寝てね。 サンタさんは日にちを間違えたってことでー。 笑
返信する
Unknown (ラルフさんへ)
2013-12-27 07:25:14
毎年毎年、とりあえずは眠っていることを
確認してサンタは現れるのです。
なのに・・・・・
夜中1時って。
無理。これ以上は・・・・・
返信する
Unknown (たっぺねーさんへ)
2013-12-27 07:26:43
まだ、クリスマスネタは続きます。
そうして、大みそかになることでしょう。
サンタクロースも大変です。
子どもたちが眠ってくれないと。
返信する
Unknown (あやゴンmamaさんへ)
2013-12-27 07:28:06
確かにネタにはなったわ。
でもねぇ・・・・・
1時よ。1時。
そして、5時半にないたわよ。
もう、私がもたない・・・・・
返信する

コメントを投稿