みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

いやされるもの・・・・・・もちろんいちばんは?

2013-04-27 09:18:03 | 日記

気温も気候も安定しませんが、たくさんの新芽があちらこちらに。

やっぱりいいなぁ・・・・・

花も木も気持ちを和ませてくれますね。

 はいはい。

あなたたちもね。

ホントに、感謝してるよ。

あなたたちと触れ合うとき、花壇の花や新芽を見るとき、

心が安らぐ。

そんな時間がないとね。壊れちゃうかなぁ・・・・・・

 

まま、またまたふるいしゃしんつかった。

また、あじゅたちもでるさんになってあげる。

ふふふ。

だからね、もでるりょうこうしょうしようね。

そんなままですが、

おともだちとひさしぶりにらんちにいきました。(4がつ17にちだけれど)

場所は赤穂。

 歴史の街です。

 

 

 さくらぐみ

お料理は、

5人で行ったので、色々食べることが出来ました。

海のそばで、気持良かったし、美味しかったし、満足満足。

こちらは、予約するのはきっちり1ケ月前。

早くてもだめらしいです。なので、4月17日に行った私たち、

お友達が3月17日10時に電話してくれました。

そして帰りには、

 老舗のパン屋さんでパンを買って、

赤穂城近くで、美味しいコーヒー飲んで、(ここも素敵なお店でした。ひとりひとりポットにコーヒーが入ってて、ゆっくり

出来るお店でした。)

幸せ気分で帰りました。

そうそう、杏のかわいい写真、古いけれど再アップ。

空に寄り添う従順な杏?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやゴンmama)
2013-04-27 19:30:51
若葉の色は優しくてこれからの成長のスタートにふさわしい色だと思うわ。
さわさわ揺れる枝に鳥ね。 いい写真よ。 好き~。

あ!このお店の名前どこかで聞いたことあるぞ?
だれだっけ・・・・こたママだったかなぁ。

こんなに食べたの? うらやましい。
しばらくお友達とだれにも会ってなくてね。会いたい病に今なってるのよ。
そんな時にかぎって皆忙しくて予定があわないの。
いいなぁ。 ねぇ・・・そうだよねぇ空くん杏ちゃん。
返信する
Unknown (こたママ)
2013-04-27 21:05:23
あやゴンmamaさん あはははっ私かも?
いいなぁ予約取れたのね
ママさん全部食べきれた?

パン屋さんは今日私も行ってきたよ
美味しいの食べて
カワイイお子達に
お花に新しい芽を見て
いっぱい癒されるね


 
返信する
Unknown (ポキママ)
2013-04-28 20:34:31
うわっ、美味しそうなランチ☆
ママさん、おしゃべり楽しかったでしょ?
一ヶ月前の予約なんて人気店なんですね。
パン屋さんもコーヒー屋さんも雰囲気がいなぁ、ママさんも、あやゴンmamaさんも
こたママさんもいい所に住んでますね♪
空くんと杏ちゃん、仲良しだね~☆
返信する
Unknown (あやゴンmamaさんへ)
2013-05-10 09:42:06
そうよ。大正解。
こたママさんのほうが近いのよ。
ちょうど半分くらい距離が違うかな?
季節がいいころだったらテラス席が
気持ちいいと思う。
たまにはこんな時間も必要よね。
返信する
Unknown (こたママさんへ)
2013-05-10 09:44:08
おいしかったよ。
ちょうどひと月前って難しいよね。
お店はいっぱいでした。
そして、雑貨屋さん?
そこにも行きました。
食べたよ。みんなで協力して。
返信する
Unknown (ポキママさんへ)
2013-05-10 09:46:28
人気店なのよね。
おいしかったわ。景色もよかったし。
リフレッシュできました。
パン屋さんもいい感じのお店でね、
買いたいパンがたくさんで、
迷いながらのお買いもの。
でも、楽しかった。
返信する

コメントを投稿