みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

杏はあんずで、空はそら。でもね・・・・・

2012-02-11 08:47:43 | 日記

空も8歳。びびから生まれたので、いつまでも赤ちゃんのままのような気がしますが、こうしてみると

それなりに年を重ねているなぁ。ほんとに、優しい性格の空。びびにそんなところはそっくりです。

びびも、空も、穏やかでこちらも温かな気持ちになれます。

まま、あじゅのおなまえがない。

あじゅは、あじゅは・・・・・

だからね、あなたはそのお顔みてもわかるでしょ。

いいの、いいの。

ママは、杏といたらとっても楽しいから。

だってね、

興味があるのはわかるよ。穴の向こうには何があるかなって。

でもね、

抜けなくなってもしらないからね。

そんなところが杏なのよね。

静かに落ちついて周りを見る空と、なんでも興味津津の杏。

まま、まま、

あじゅのことほめてくれたの?それとも・・・・・

なんだかすっきりしない。

どーして、さいごのしゃしんがしょらちゃんなのよ。

あしたは、さいしょからさいごまであじゅがぶろぐかくからね。

あじゅにはねたがある・・・・・ふふふ

ぜったいやってやる・・・・・・

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
杏ちゃん、期待しているよぉ。 (ハルママ)
2012-02-11 23:26:09
mimiさんっ、 こんにちはぁ。本当に空ちゃんと杏ちゃんは姉妹なのにとても性格が違うのですねぇ。空ちゃんはおっとりさん、そして杏ちゃんは、、、あーーーんな所にお顔を突っ込めるなんて!すごい勇気ですね!さらに、まだネタがあるのですねぇ。杏ちゃん、また楽しみに遊びにくるね♪どうぞ良い週末をお迎えくださいね!ハルママより
返信する
Unknown (ハルママさんへ)
2012-02-15 08:41:12
性格が全く違うけれど、
仲良しです。杏は何も考えずにどんなものにも
興味津津。空はおっとり、そして周りを見れるタイプです。その違いが面白いですね。
返信する

コメントを投稿