みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

記念日がやってきました。

2015-10-25 13:15:02 | 日記

ビーグルブログですが、今日は末っ子つくしのうちの子記念日です。

なんだか、ずっと前からいるような存在感。

 

のばらおねーちゃんが大好きで、

いたずらも大好きで、

毎日、どこかで何かが起こっています。

大人しいのは、お昼寝の時だけ。

昨日もつくしが眠っている間に、飾り棚の掃除をしました。

テーブルにグラス並べての作業は、つくしがいるとできませんから。

猫と犬だけれど、性格は

こちらの方にそっくりです。

することもそっくりです。

ごみばこあさりをするのも、つくしと杏だけ。

落ち着きなく、物をひっくり返すのもつくしと杏だけ。

まりんも少し似ているのだけれど、まりんは悪いことは全くしないので、そのあたりは違うかな。

賑やかなわんにゃんですが、みんなそれぞれで楽しくすごしています。

 プリン、みんなお昼寝しているから、ゆっくりね。

 

 

 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーふーうー)
2015-10-25 23:37:21
つくしちゃん うちの子記念日おめでとうございます♬
手がかかる子ほど可愛いいです。。。
わが家にもやく一匹(汗
きっとお利口な子ばかりだと、つまらないって
神様が連れてきてくれたのかも。
あ。。うちお利口な子 忘れちゃったかな(笑
本日も拾い食い。。。
返信する
Unknown (まめこ)
2015-10-26 11:05:55
えっ??つくしちゃんのうちの子記念日って??
もう一年??ほんとに~??
早すぎてびっくり.
最近来たような??
だからまめこの白髪もふえてるのか(汗)
つくしちゃんおめでとう,
いい家族に巡り会えてよかったね☆
返信する
Unknown (たっぺねーさん)
2015-10-26 17:10:23
mimi様、皆様、
まぁ、もう1年!!!
早っっ!!!
道理でイタズラもどうにいってきた訳だわぁ。
襖補修、素晴らしい~~、ウチの障子も・・・・どう?
飾り棚も気に入ったみたいだし、次の武勇談が無いことを祈ります(^.^)
返信する
Unknown (もに香)
2015-10-26 22:59:21
記念日 おめでとうございます。

わんちゃん達、猫ちゃん達、それぞれ個性があって相性をあるのでしょうね。

ベルギーのアンティーク家具、和室に調和してとっても素敵です。
返信する
Unknown (クックのママ)
2015-10-27 19:01:00
お家 記念日おめでとう
つくしちゃん そんなに活発なの・・

そうそう
うちも犬&猫で。似てる所があるわ。

クックとレアルは男同士でライバル心あるし。
ちゃっかりしてるのは 桃子と茶子・・

でもね しっぽ達見てると 人間の心のちっぽけな所が際立ってしまって・ますます人嫌いになるの
自分の事も嫌いになる事もあるの。
動物たちに敬意をはらいたくなるの。笑
返信する
Unknown (ぶーふーうーさんへ)
2015-11-09 07:44:21
確かにね。毎日いろいろなことがあって、
変化に富んでおります。
その毎日が、老化防止?
みんなちがって、おもしろいですかねぇ。
返信する
Unknown (まめこさんへ)
2015-11-09 07:45:22
あっという間の一年でしたね。
存在感は大きいですが、
なかなか学ぶ力に乏しくて、
まだドアが開けられないという・・・・・
返信する
Unknown (たっぺねーさんへ)
2015-11-09 07:46:29
そうそう、出来なきゃいけないことが
できないけれど、いたずらはなかなかです。
好奇心の塊のようなつくしは、
いつも何かをさがしています。
返信する
Unknown (もに香さんへ)
2015-11-09 07:47:50
ありがとうございます。
はい、もう・・・・・
みんなそれぞれ違い過ぎて。
でも、それが変化があって面白いといえば、
面白いのですが・・・・・
ただ、限度がねぇ・・・・・
返信する
Unknown (クックのママさんへ)
2015-11-09 07:49:24
とんでもなく活発で、
好奇心旺盛。学ぶ力に乏しいけれど、
いたずらは大好き。そして、
態度も大きい。いろいろな子がいて、
それなりに楽しませてもらっています。
返信する

コメントを投稿