みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

杏脱走事件から、数日後・・・・・

2011-11-01 09:21:10 | 日記

杏の脱走事件から数日後・・・・・

やっと、やっと、見つけました。何かで幸せ気分を得ないと、どうしてもその時の事を考えて、暗くなってしまう。

ここに置けるサイズの棚を探し続けて数年。

やっと、サイズもちょうど、デザインも気に入ったものを見つけたのです。

さて、これは何のために?

玄関に散歩グッズ置きたいけれど、いろいろあるじゃないですか。

うまく収まらないいんですよね。我が家はわんこが1,2,3,4,5いますしね。

今までは、ガーデン用のラックだったのですが、置いているものが丸見えだし。

明るくていい玄関ガラスは、フックがつけられない。吸盤でつけるのは外からみるといまいちだし・・・・・・

家具の背の部分が綺麗に仕上げられていないと、外からはその部分が丸見えだし・・・・・・

そんなこと考えながら、数年。オークションで見つけました。中古で十分。(買ったのは、杏事件の前日?)

以前に買ったフックも取り付け、

びびと、杏と、空のつもりでディスプレイ。

でもね、これってやっぱり真ん中が杏?ノウテンキな杏をびびと空が見守っている?

一枚目の写真の下。

ランままさんにいただいたかわいいびーぐるのスリッパ。これね、うしろに足跡がついていて、ここの下に入れているととってもかわいい。

色も、よく合うんですよ。もう、嬉しくなっちゃってね。

ディスプレイといえば、

一月に亡くなった、姪のキューピーちゃん。この間おもちゃ箱からさらってきました。姪は音がするのが怖くて結局遊べなかったのですが。

さて、

問題児、姫リンゴ食べる・・・・・・の図です。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたママ)
2011-11-01 16:04:40
杏ちゃん何もなくて本当良かった
怖い思いしてしまいましたねぇ

素敵な棚見つかって良かったね~
リードだけでも最低5本やもんね
スッキリ片付いて見栄えも良くて
素敵です♪
返信する
Unknown (アイリーママ)
2011-11-01 18:13:21
杏ちゃんびっくりしましたね。。
捕まってよかったですよね。
うちはアイリーがすきあらば出て行きます(汗

それりんごなんですか!?
はじめてみました・・・ちっちゃい♪
かわいい~~☆
返信する
Unknown (ガク・ヘルベルト)
2011-11-01 21:58:39
ビックリしました。
杏chanが無事でよかった。。
mimisan、怖かったですよね。
杏chan、もぅ脱走しちゃダメだよ!

姫りんご、可愛いですね。
小さくって、さくらんぼに見えちゃった。
返信する
Unknown (クロムママ)
2011-11-02 20:53:47
ホントに杏ちゃん良かったよね
素敵な棚、見つかって良かったね
散歩道具とか色々入れておきたいものが
この棚なら入りそうだね
このちっちゃいリンゴ、初めて見た~
小さい分甘さも倍増かな??
食べてみたい~
返信する
Unknown (Luna)
2011-11-03 02:31:43
杏ちゃんの脱走事件、ドキドキしながら読ませていただきました。
それはびっくりされたことと思います…
何か、気になる音とかにおいとか、あったのかなぁ…
本人は遊んでいるつもりだったかもしれませんが
車も通る道だと生きた心地がしなかったでしょうね。
お気持ちお察しします…

オークションで手に入れられた棚素敵ですね。
お庭にとてもあっていると思います!
返信する
Unknown (こたママさんへ)
2011-11-05 08:05:39
もうだめだ・・・・・
そう思いながら追いかけました。
予想しなかった出来事で、
びっくりでした。
帰ってきてくれて本当によかった。
返信する
Unknown (アイリーママさんへ)
2011-11-05 08:07:18
かわいいでしょ。
姫リンゴです。
たくさん実がついていてかわいくて。
衝動買いしました。
大きくなりすぎたらどうしよう。
返信する
Unknown (ガク・ヘルベルトさんへ)
2011-11-05 08:09:03
ここまで走るとは思いもしませんでした。
我が家では珊瑚は危険なんですが、
そのほかは呼んだらくるのですが。
このときの、杏に耳はありませんでした。
行方不明にならなくてよかったです。
返信する
Unknown (クロムママさんへ)
2011-11-05 08:10:40
何年かかったかなぁ。
なかなかサイズがなくて、
値段との関係もあり、やっと見つけた
棚です。ここに入るものだけを
いつも整理しないとね。
返信する
Unknown (Lunaさんへ)
2011-11-05 08:12:50
杏がここまで走り去るとは・・・・・
やっぱり、注意しないといけないですね。
やっと見つけた棚です。
フックもね、ここにくるまでに
長い道のり。買ってから2年近くかかったかな?
返信する

コメントを投稿