みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

缶切りと杏の歯

2016-09-27 16:45:09 | 日記

今日は、シャンプーの後爪切り。

我が家は4わん+2にゃんこ。

毎回迷うのですよね。

一度に行うか、分けるか・・・・・・

今回は、4わんのみ。のばらとつくしは次回にということで。

基本、みんなよい子にシャンプーできます。

毎年、夏にはアレルギーが出る杏も、毛が生えてきて。

めでたしめでたし。

よかったね。あんず。

13にしては、頑丈な歯をもつ杏は、

缶詰を自力で開けました。

とにかく、食べ物を探すことに一生懸命なので、食べ物は届くところには置かないようにしているのですが、

まさか、缶詰を開けるとは思いませんでした。

お手入れより、もって生まれたものの強さを感じた私です。

缶切りもいらないか・・・・・歯もおれなくてよかった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりです。 (ハルママ)
2016-09-28 03:16:26
mimiさん、

こんにちは。
杏ちゃん、缶を歯で開けたんですか???!!!
それはすご過ぎます~~~。

返信する
Unknown (ハルママさんへ)
2016-09-28 09:55:07
私もびっくりです。
まさか、あいているとは思いませんでした。
そのまま放置していたら、最後まで開けているのか、
歯が折れているのか・・・・・
返信する

コメントを投稿