徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【戦闘シーンが無いから平板】これでLDKも一応終わり。

2018年08月27日 23時32分01秒 | 日記・雑記
 とりあえずこれで、水着回に戻れそうです。
 長いこと手を止めすぎてたせいで、話の流れが頭の中から微妙に消えとる。

【業務連絡】
Devil May Cry 5 - gamescom 2018 Trailer

"Devil May Cry 5" previous play video

15 Minutes of Devil May Cry 5 Gameplay on Xbox One X - Gamescom 2018

 いろいろ情報が出てきましたね。
 正直これ、ついていけるか不安になってきました。ぶっちゃけ4のSEもほとんどやってないんですけどね。
 バージルとか女性陣とかのがあまりにも期待はずれで。キャラが違うだけでステージに変化の無い、3のSEのときの悪癖が改善されてないから。
 短いながらも完全オリジナルストーリーを入れてた名倉を見習え。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« In the Flames of the Purgat... | トップ | 【超絶悲報】一ページコピペ... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事