徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【さて、どうしよう】リンクとかブクマとかどうすんべ。

2015年11月03日 23時45分20秒 | 日記・雑記
 という様な事を最近考えてます。
 というのは、前サイトで相互リンクいただいてた小説サイト。いずれも消滅もしくは休止状態で、まともに稼働しているサイトが無いのです。
 一名は今でも続けてらっしゃる様ですが、Pixivのどこでやってるのか(検索しても見つけられなかったので)見当もつきません。メールアドレスがわからなくなってしまったので、気が向いたときに向こうさんがこれ見て連絡をくれることを期待するしかありません。
 どこぞのキリスト教系の司祭さんに神の戦士に認定された彼は、今元気にしてるのかなあ。
 結果として、今となってはリンクを張る相手もいない。

 オンラインは知りませんが携帯小説は今や下火で、ランキングだって一時期に比べれば閑古鳥が鳴いてる有様です。
 結果としてアクセスアップを図る手段が無いですね。適当にほかのサイトさん探してみようかな。
 ぶっちゃけ俺のコンテンツって、ダークファンタジーに走りすぎて悪魔狩り並みのケーキ屋に並ぶカツ丼なのだけれど。

 それでも好きだ!(主張)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« In the Distant Past 32 | トップ | 【使用状況を選ぶ道具】狭小... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事