徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【やっぱりマイクロソフトは糞だった】まあ昔からずっとこうだし、なに期待しても無駄なのかもしれんけど。

2015年11月30日 20時36分34秒 | 主にPCゲーム
 フロムソフトウェアから返信が来ました。

お問い合わせの件につきまして確認を行ないましたところ、
Games for Windows Live のサービス終了前にインストールされているデータでの
継続してのオフラインプレイは可能ですが、
ゲームデータの再インストールを行なわれた場合、
初回プレイの扱いとなりますため、初回起動時にLive認証が必要となります。

しかしながら、現在Games for Windows Live のサービス自体が終了しているため、
Live認証が行えず、従いましてオンラインおよびオフラインでのプレイは
行なえないものとなります。
>>だそうです。
 ゑ? それってつまりクリア直前だろうがやり込み中だろうがおかまいなく、再セットアップとかでいったん削除して再インストールしたらもう使えないってこと?
 わかっちゃいるけど、マイクロソフトってやっぱり駄目な会社だなぁ。
 ここまででかくなっちゃうと、ちょっとやそっとの汚点じゃ揺るがないしね。
 ユーザーの利便性とか一切無視か。
 KU☆SOですねやっぱり。

 ……つーかだ。
 LIVEのほうのサポートで電話に出た女、そんな話一言も言ってなかったぞ。どんだけボケたサポート要員使ってんだよ。
 いらつくわー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【H4とか】For MotorCycleと... | トップ | 【やっぱ今のCoDで一番開発の... »

コメントを投稿

主にPCゲーム」カテゴリの最新記事