徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【やっと終わった】さすがに疲れました。

2014年11月23日 22時37分31秒 | 日記・雑記
 これでとりあえず、Nosferatu Bloodシリーズでうp済みの小説すべての移動が終わりました。あと気づいたところの修正も。
 でも結構抜けと誤字が多かったから、疲れました。正直これを読む羽目になった新規の読者さんは困っただろうなと思える様な部分もあり、携帯サイトで読んでくれてた方々には申し訳ないの一言です。
 
 まだほかにもいろいろ残ってるんですよね、OgreとかThe False Justiseとか。
 どちらも俺が一時期サイトに掲載してから現在非公開にしてる小説のタイトルです。
 The False Justiseはセイルディア・グリーンウッドが主人公のFFの二次小説で、Nosferatu Bloodとは何のつながりもありません。作中に登場する精霊魔術の大半はThe False Justiseからの輸入品です。
 Ogreはオリジナルの小説で、俺のネット小説処女作です。きっと今読むと、正視に耐えないくらい稚拙な文体だろうな。諌山さんが進撃の一環とか読めないって言ってたけど、俺もそんな感じです。でも思い入れはあるので、いつかちゃんと書きなおして公開したいですね。
 
 とりあえず、しばらくはのんびりします……
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« In the Flames of the Purgat... | トップ | 【製作裏話的な何か】キメラ... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事