徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【長かった】否、やっとこ半分終わるか終らないかってとこなんだけど

2014年10月19日 23時40分31秒 | 日記・雑記
 The Otherside of Borderlineのうpがようやく終わりました。
 加筆修正がすごく楽しくて、六十ページ近い分量の後半部分を一気にうpしてしまいました。冷静に考えたらページ探すの大変そうですね。

 しかしあれです、こないだWEB拍手を設置してみたんですが、なんと!四日くらいの間に二回も拍手が押されています。月に二回も拍手が押されるなんて、今までになかったことですよ。まあ、それだけなんですけどね。超絶過疎サイトだったから。

 今のところ携帯サイトの全コンテンツ中最長のエピソードなのですが――gooブログから読んでくれてる方がいるのかいないのかよくわからないけど、もしそういう方がいらしたとしたらわけわかめな部分が多々あると思います。
 このエピソード、携帯サイトのリンク先であるいづみさんちでうpされたクロスオーバー小説Innocent Bloodのこっち版なのです。
 なので両方読まないと全容が掴めないうえ、移転の際の加筆修正に当たっていろいろ変更を加えているために整合性が取れてない部分も多々あるかと思います。
 Innocent Bloodを見るとわかるんですが、月之瀬君はひどく報われない人物です。踏んだり蹴ったりです。あっち読むとさらに踏んだり蹴ったりなのです。
 月之瀬編のラストの桜との会話は、そんな報われない月之瀬君にもひとりは泣いてくれる人がいるということを表したかったエピソードですね。

 再登場に期待したいところですが――どうもデータ飛んで以来更新が止まってる様なので、どうなるだろうなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Otherside of the Border... | トップ | Ogre Battle »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事