徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【俺氏、趣味に走る】新章の初っ端は完全に俺の趣味です本当にありがとうございました。

2015年01月20日 23時35分34秒 | 日記・雑記
 忠信さんの愛車、トミーカイラZZの再生シーンです。
 実車に触ったことも無いけど、俺こういう思い切りのいい車大好きです。
 というか、基本オープンカーの中でこういうほろ無しで屋根のトップ部分だけはずれるスピードスター大好きなんですよ。

 まあ、実際にあんなの乗りたいとは思わないですけど。ZZは絶対冬場に寒い。
 個人的にはS660に注目してます。コペンはねー、というかあの手の電動トップつきのオープンカーって、ルーフの開閉状態によってトランクの積載量が変わるのがあまり好きになれないのです。

 という個人的な趣味のほか、一気に水着回に行っちゃうと、そのころには忠信さんが静岡に帰ってしまってるという事情もありますね。

 作中における時間の流れは基本一日もしくは二日程度で一回というペースなんですが、今回は過去編がメインになるかと思います。現代パートはまったりと、過去パートは主に対民間人で修羅場が進行しそうな予感。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« In the Distant Past 4 | トップ | 【需要は無い気がするけど、... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事