徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【あらためて読み直して自分でドン引き】これは通報されても文句も言えん。

2017年09月14日 22時32分50秒 | 日記・雑記
 Dance with Midians 21から23までを加筆修正。といっても、あまり触るところも無かったですけど。
 分量が通常の三倍くらいなので、三つに分割しました。

 とりあえずチンピラーズには吸血鬼になってもらいました。
 犠牲者の女の子ふたりに関しては『上位個体しか肉声で命令出来ない』こと、吸血鬼化すると多少の拘束は容易に破壊して脱出出来ることから、拘束して長期にわたって輪姦し続けるには人間のままのほうがいいということで吸血してません。

Masters of Defense CQD Duane Dieter Tactical Knife

 アルカード愛用のナイフはMasters of DefenseのCQD DIETERです。
 隙あらばつまんない文字稼ぎのために変な横文字を織り交ぜつつ自分語り始めるくだんの髭親父も昔雑誌で紹介してましたが、彼が紹介するものの中ではこれは珍しい当たりだと思います。
 ナイツ・アーマメントが公式で出してるブラックナイトはグリップの握りが悪いので好きじゃないです。
 M.O.D.自体は消滅した様ですが、廉価版が発売されてるみたいですね。まだ売ってたら、ブレードの部品取り用に一本ほしいな。

【業務連絡】

 今日やってきた侵入者、一分足らずで拠点開発プラットフォームを制圧しました。


 すでにすべての警備兵を制圧しているにもかかわらずロケランを用意して五分待っても来ないから探しに行ったらワームホール附近で柵からぶら下がってました。
 意図はわかりませんでしたが、写真の位置からロケランを撃ち込んで爆風で海に叩き落としました。
 ログに警備兵を無力化ニュートラライズした記録が無いので、チート疑惑あり。
 つか、なにをしようとしてたのか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【さぁ、問題は次だ】カクヨ... | トップ | 【別に蟹が好きでもないのに... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事