徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【実に九ヶ月ぶりの主人公っぽいシーン】Asher Dustって入力したの久しぶりだZE

2016年09月18日 11時45分09秒 | 日記・雑記
 なんかもう本当に久しぶりの、まともな戦闘シーンです。否、作中では半月と経っていないのですが。
 長かったなー。そしてフィオレンティーナの影が薄いですね。エルウッドも。書き始めた当初はフィオレンティーナがヒロインのはずだったのに、どうしてこうなった?

 今回のテーマは吸血鬼対魔女ですね。
 ちなみに前回の対キメラ戦は、実際には俺の中では吸血鬼対獣化兵ゾアノイドでした。エイリアンVSプレデターみたいなノリでやってみたかっただけなんですけどね。
 オルガノンは格闘戦モードのリベルタス、アサルトはエンザイムIII、みたいな感じです。VPヴェノムは対ガイバー分解酵素な感じで。

 『女』戦に関しては予定がちょっと違ってて、パオラとリディアはいったん巨樹の内部に取り込まれる予定でした。でも怪我とかすると翌日以降の話の展開に差し支えるので、やめにしました。
 顔の形した瘤がわんさかくっついた巨樹については、ベルセルク十四刊で想像しといてください。

 とりあえず吸血鬼が来たからこれで勝つる。あとは順調に水着回に進めるかどうかですね。


【業務連絡】
 最近やってる例のステルスゲーム、対策されて出来なくなってるのとは別の方法で車両十四台、FR9000、BR15750、CM2250、MM1200、PM1500、対空機銃一台と銃座と迫撃砲二台ずつ、一度に稼ぐ方法を発見しました。下準備が大変ですが、ミッション以外では手に入るチャンスの無い装甲車、場合によっては兵士なんかも増やせるので、仮想対戦にもかかわってきます。
 この文言ならまず検索で引っかかる可能性は無いはず。
 稼ぎが必要な人は今でも方法はありますので、希望を棄てずに方法を探してください。
 ネットに書くと対策される可能性があるので、方法をここに書くのは控えます。動画かなにか作って、すごい自慢したいけど。
 王様の耳はロバの耳って叫びたい理容職人の気持ちがわかった気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Long Day Long Night 31 | トップ | Long Day Long Night 32 »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事