徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【重複箇所発見】これは言い訳の仕様が無い

2015年01月14日 20時54分55秒 | 日記・雑記
 Ogre Battleの22と23が同じページでした。鬱だ死のう。

 ところでそれはともかく、今日は二件事故を見かけました。
 一件は阪和道下を和泉の車検場に向かって南下する一般道、軽自動車(おそらくヘッドライト形状からワゴンR)がトラックに追突した模様で、フロント部分がぐしゃぐしゃに潰れていたのです。そんな状態でもリヤのバンパーというかガードに阻まれてピンピンしてるトラックマジぱねえ。

 もう一件は車検場から帰る途中、堺泉北有料道路下の平井大橋交差点を美原方面に超えてしばらく進んだところで、RVっぽい車でした。相手が見当たらなかったこととぱっと見車体に目立つ損傷が無かったこと、警官の数が妙に多かったこと、道路上に人間の倒れた跡のマーキングがあり、その腹部もしくは胸部に血痕があったことから、もしかして事故じゃなくて事件じゃねえの?とか思ったりしてます。
 まあ、野次馬根性だしても仕方ないんですけど。
 とりあえず、阪和道下は地味に事故が多いです。俺も一回事故って、『乗用車同士の事故のため云々』をラジオで流されました。

 皆さんもどうかお気を付けください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【これはまずい】どっかにペ... | トップ | In the Distant Past »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事