徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【ブルー鬼】入山杏奈って、いつだったかの握手会で鋸で斬りつけられた子だっけ?

2014年12月11日 22時03分26秒 | 日記・雑記
 ゲオで『青鬼』のDVDを借りてきました。
 正直ボルゾイ企画とRabiの実況プレイくらいしか知らないのですが、設定変更がすごいですね。
 卓郎くんただのチンピラやん。

 で、どうもこのDVDは小説版に準拠している模様です。

 ところで、別にこのDVD見てるからってわけじゃないけど、ホラーっぽいのが書きたくなってきました。

 どっかの山に忍び込んでサバゲーやってた少年少女たちと、近くの山中にいた普通科部隊の自衛官ふたり。
 ふとした拍子に、彼らはともに山中にあるコンクリート製の古い地下施設に侵入する。
 そこで彼らは大量のMP5SDと亜 音 速サブソニック弾を発見し、同時にその地下施設にいた者たちが変わり果てた異形の者との戦闘に巻き込まれていくのであった。

 まあ、どうせ俺が書くからにはホラーっぽいものは微塵も無くなるでしょうけどね。

 とりあえず、入山杏奈セリフが棒読みすぎない?


シュワルツェネッガーvsシュワルツェネッガー 「ターミネーター:新起動」映像初公開
 あと、ターミネーターが懲りずにまた新作出すそうです。

 これになんの価値があるの?
 2のターミネーターの頑張り台無しにした3以降の作品にどんな価値があるのよ。ていうかさ、過去の自分の演じたキャラクターを全否定されて、シュワルツェネッガーはよく平気でいられるな。
 役者としてのプライドも出しちまったのか? 3見てこいつ大嫌いになったよ。
 『機械が父親なんて情けない』、この科白だけは赦しちゃいかんかっただろ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【製作裏話的な何か】キメラ... | トップ | 【ブルー鬼】青鬼とはなんだ... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事