気まま夫婦ドライブ旅

山とドライブ好きな夫と、
無免許インドアな妻「私」の写真旅日記。
房総半島中心です。

松島 その1

2012年12月10日 | 蔵王山形松島
次の日仙台から松島に向かいました。

途中震災の跡が残り、津波が来た所も通りました。復興していてうちの近所よりきれいな街でした。



遊覧船のきっぷ売場。



この船に乗ります。



小さな船にもウミネコの群れがついていきます。



出航したらウミネコが一斉によってきました~。

人間のなげるえびせんが目当てなのです。



しばらくは鳥たちに気を取られてシャッター押し続け。



やっと風景にカメラを向けます。へんてこな岩がありますね~。


最新の画像もっと見る