メモリアルなMEMOたち

リアルタイムの雑多メモも やがてメモリアルに変わるかも

第30回夏季オリンピック・ロンドン大会 8

2012年08月04日 | スポーツ
大会8日目3日(金)の結果

柔道女子78キロ超級
杉本美香(27歳) 銀メダル獲得
78キロ超級では4大会連続でメダルを獲得


決勝では最後まで攻撃の決め手がなく、
判定で惜しくも敗れる


※今、ぱっと思うのは悔しいです
金メダルを目指して勝ちたい気持ちは最後まであって、
自分の柔道を見てもらいたいというわくわく感がありました

アーチェリー男子個人
古川高晴(27歳) 銀メダル獲得
アテネ五輪以来2大会ぶりの銀


決勝の相手は安定した実力者で、
0-3 1引き分けの奮わない結果となった


※うれしいですけど、最後は少し悔しかった
特別なことを考えず、自分の点数を出すことだけを考えた
今までは肩に重圧がかかっていたけど、今は首が重いです


男子の柔道では100キロ超級の上川大樹が
  2回戦で敗退し、とうとう金メダルがゼロになる
  お家芸である柔道では初めてのことで、
  非常に残念な結果となった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿