メモリアルなMEMOたち

リアルタイムの雑多メモも やがてメモリアルに変わるかも

第30回夏季オリンピック・ロンドン大会 7

2012年08月03日 | スポーツ
大会7日目2日(木)の結果

競泳女子200メートル平泳ぎ
鈴木聡美 銀メダル獲得
2種目でメダル獲得は女子では史上初の快挙


大会中に自己ベストを次々と更新




※100メートルよりいい色のを取ることができて本当によかった
一生懸命頑張りましたし、自己記録を出すこともできたので、
本当に悔いのない楽しいレースができたと思います

競泳男子200メートル背泳ぎ
入江陵介 銀メダル獲得
デットヒートの末、わずか0.37秒差で2位






※ずっと金メダルを夢見てやってきたので、
銀メダルという結果では後悔はあるんですけど、
いろんな人に支えられ、
声をからしてまで応援してくれる仲間がいる中で泳げたことは、
最高に幸せです
自分自身今できる100パーセントのレースをしたと思います


その他
・テニスの錦織圭は準々決勝で破れ、92年ぶりの4強はならず

明日から陸上競技がスタートする
そして柔道では金メダルに最も近いといわれたエース
穴井隆将(27)が2回戦敗退という波乱
金メダル獲得のチャンスも、いよいよ最終日となる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿