Tropicanaのパッケージが新しくなりましたね。
これまでのデザインのイメージが強いので、何だか変な感じがします。
ジュースのカートンはどれもゴテゴテしているので、売り場の棚の中で、
Tropicanaがひときわすっきりして見えるようになりましたが、
どこかのスーパーのブランドのような安っぽさがあるような気がします。
大体pulp freeとか、calcium入りなどの表記が読みにくい!
ペプシのデザインチームは「オバマのような、シンプルで明解、かつ深い」宣伝文句を
使うように命じられ、100% orange pure & naturalのロゴを全面に出したようです。
ちなみに こちらはペプシの新デザイン。
んん~なんかピンとこないんですけど。
ランキング参加中!応援ありがとうございます!
これまでのデザインのイメージが強いので、何だか変な感じがします。
ジュースのカートンはどれもゴテゴテしているので、売り場の棚の中で、
Tropicanaがひときわすっきりして見えるようになりましたが、
どこかのスーパーのブランドのような安っぽさがあるような気がします。
大体pulp freeとか、calcium入りなどの表記が読みにくい!
ペプシのデザインチームは「オバマのような、シンプルで明解、かつ深い」宣伝文句を
使うように命じられ、100% orange pure & naturalのロゴを全面に出したようです。
ちなみに こちらはペプシの新デザイン。
んん~なんかピンとこないんですけど。
ランキング参加中!応援ありがとうございます!