At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

TV取材・・・SBS 特報4時ら

2009年01月27日 | 美容室

    美容室 アット!は  静岡 At   検索

   先週の土曜日、アット!SBSのカメラが入るということで・・・

 たぶんみんな忙しいなかでもSBSが来るまでは緊張していたと
 思います。ただ、昨日の予定が急きょ土曜日に変更されたため
 昨日ほどの緊張感はなかったです。

 昨日はみんなけっこう服装も気を使っていたが・・・

 どんなことをやるのか・・・何人で来るのか・・・
 
 そんな気持ちでしたが・・・

 約束の午後1時。

 SBS来店。

 しかし、来たのはカメラマンただ一人・・・

 まあこんなものだとにわかに想像してはいましたが・・・

 「カットしているひとコマ」を撮りたかったらしい。

 はっきりいってそれだけ・・・10分程度滞在しただけ・・・

 ガッカリ・・・

 
 SBS特報4時ら の特集の中のひとコマとして、ほんの少しだけ
 でるらしい。


 明日放送。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが・・・ (あやな)
2009-02-08 10:12:01
成人式のヘア、本当に大好評でした!!やっぱりAt!にお願いしてホントによかったです
(*^_^*)

絶対、他のどの子よりも1番よかった!!(髪型は・・・笑)

これからもお世話になりまーす♪

うちの家族と一緒にあやなの成長を見守っていてください(笑)
返信する

コメントを投稿