At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

誕生日

2007年10月23日 | 美容室


   先日アップヘアーの競技会があり、スタッフ4名が出場しました。

 規定スタイルとフリーの自由スタイルがあり、

 スタッフのブログを見てもらえればわかりますが

 3名入賞という思ってもいない結果で、とてもうれしかったです。


 競技会はそのときの運みたいなものも少なからず

 あると思います。練習してきたことを100%出せるか・・・

 なかなか出せないものですが・・・


 今回は入賞ということで、来年は良い目標ができました。

 いきなり優勝していまうよりよいかと思います。


 ところで競技会の打ち上げとして先週、店を早く閉めて

 みんなでご飯を食べにいったんですが、

 スタッフから誕生日プレゼントをいただきました・・・

 突然だったのでびっくりでしたが、とてもありがたかったです。

 もう区切りの年齢です。

 
 これからは今まで与えられたものを
        返していかなきゃいけない年齢なのです。

 何かの本にもありましたが・・・

 人から与えられるのはもう終わりです・・

 これからは人に与えていくこと・・・

 そんな気持ちになれた誕生日でもありました。


 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿