At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

セミナー1泊2日

2010年04月20日 | 美容室


 昨日の朝から今日の昼過ぎまで化粧品の講習と試験のため
1泊2日で頑張ってきました。

 毎週いろいろあって忙しいですが、今回はアジュバン化粧品の
セミナーで試験に合格しなきゃいけない・・・

 スタッフと3人で参加しましたが暗記問題がほとんどで・・・

 もう久しぶりに本気で勉強しました。昨日はずっと勉強。

 昨日から30分しか寝ていません・・・

 試験も終わり今は自宅でゆっくりしていますが結果は一週間後。
なんとか合格できるだろうくらいの出来栄えでしたが果たして結果は・・・?

 でも・・・こんなに勉強したわりには苦労しました。暗記が大変!!
 
 このセミナーは受けていなくて気になっていたんでしたが
なんとかやりきってすっきりしています。

          終わった!!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿