At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

骨の矯正 すごかったです!!

2006年01月23日 | 美容室

骨の矯正に行ってきました。最初は、そんなことできるのかなーと思いましたが、とりあえず行ってみました。ここは、場所が複雑すぎてNAVIがないとわからないと思います。

 なんとか予定通り到着して、カウンセリングから始まり自分の直したい、O脚と猫背の事を伝えてから実際にやって頂きました。かなり体のゆがみを指摘され、体が硬すぎって言われました。

30分ほどでしょうか。この先生は、すごい方だなって感じたのは・・・

 O脚が、かなり直ってるんです。猫背も少しよくなってる。こんな簡単に直るなんて。って感じです。1ヶ月に一回通います。
O脚の矯正は痛かったけど、なんとか我慢できます。感動しやすい性格ですが・・・・

            
今日もまた、感動してしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿