At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

ヤフービューティー

2008年09月24日 | 美容室
  

     美容室 アット!は  静岡 At   検索


  10月1日からアット!ヤフービューティーよりリンクされます。

 ヤフージャパンのトップページよりビューティーのページに
 入るとヘアサロンページが新しくできるようで・・・
 そこに載る予定です。

 あまり凝ったものではありませんが、お得情報も少しだけあります。
 ぜひのぞいてみてください。

 9月も後半になりましたがまだまだ日中は暑いですね。
 夜になるとグッと冷えますが、今日も風邪をひいているお客様も
 おりました。気をつけてください。

 そういえばブログに載せていませんが、アット!ウェイティング
 (客待ち)が明るくなりました。イス、照明も新しくなりました。
 アット!はお客様をあまりお待たせしませんので
 知らないお客様も多いかも・・・

 あそこに座ってコーヒーとか飲んでみたいんですが
 私も一度もありません・・・

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿