At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

あと1日・・・

2008年12月29日 | 美容室

   美容室 アット!は  静岡 At   検索
 
  今年の営業もあと1日となりました。
 12月もあっという間に終わろうとしています。
 みなさま今年は良い年でしたか?

 世間はあまり良いニュースもなく終わった1年でしたが
 アット!にとって今年は振り返れば良い年でした。

 新メンバーの鈴木が加わり昨年までと違うのは
 男性スタッフが多くなってしまい、
 どうかなーと思ってはいたんですが・・・
 今年はメンバーが少し変わってのスタートでした。

 途中で休みに入るスタッフもいて・・・

 それでも今年もスタッフ全員が成長させていただきました。
 
 これもお客様に来ていただけたおかげです。
 あと1日ですが本年もありがとうございました・・・

 2009年もよろしくおねがいいたします。

 良いお年をお迎えください・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿