At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

新メニュー もうすぐ

2008年10月09日 | 美容室


      美容室 アット!は  静岡 At   検索
  


  最近新しいものを求めてまた動きだしました。

    縮毛矯正 です。

 アット!ではオープン当初より形を変えなかったストレート矯正を
 変えていくことにしました。
 いままでこれがベストと決めてやってきたことを
 変えるのはいろんな面で手間もかかりますが
 よい結果が得られたものはやっぱり変えていくべきです。

 ご期待ください・・・。

 あと、トリートメントに関しても一ついいものを見つけました。
 特にカラーリング時の同時トリートメントがサンプルで
 よい結果が得られました。

 これは追加メニューとして展開していきます。

 12月に向けていろんな取り組みをしていきます。
 今後の新しいメニューにご注目ください・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿