At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

お酒

2010年04月27日 | 美容室

 25日の日曜日、以前に勤めていた美容室の後輩の結婚式に行ってきました。

 師匠とも会えていろんな話を飲みながらできてとてもよかったです。

 なかなかこういう機会がないので・・・

 私は普段お酒は飲まないのですが、この日は仕事も午前中で終わりと
決めて出かけたため少々飲みすぎてしまい・・・3杯ちょっとなのに・・・

 結婚式というか飲みに来たみたいな感じでした。
 でもお酒に弱いのは相変わらずで・・・

 その後夕方には店に戻りましたが吐きそうなくらいまでになって・・・

 やっぱりお酒は1杯までだなって、つくづく感じました。



 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿