At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

福岡 博多 静岡空港

2010年02月19日 | 美容室

 2月15日、16日。スタッフ全員で博多に行ってきました。

 毎年のお決まりの研修及びパーティーですが・・・
 場所はJALリゾート シーホークホテル福岡・・・
 昨年も行きましたが、とてもすばらしいホテルです。

 静岡から1時間半ほどで福岡空港到着・・・

 博多のお客様と空港で待ち合わせをして、あの「一風堂」にラーメンを
 食べにいきました。
                 
 

 研修は次の日の午後1時ころ終了しましたが、

 飛行機は午後6時すぎの出発・・・

 博多駅まで行き・・・足つぼマッサージ・・・コーヒータイム・・・
 昼寝もできてすっきりした気持ちで帰ってきました。

 ところで昨年までは新幹線で片道4時間ちょっとかかっていましたが
 なんと帰りは福岡~静岡まで1時間ジャスト・・・早い・・・

 疲れが残らない快適な1泊2日の博多研修でした・・。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿