At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

ブログから得た事・・・

2006年03月23日 | 美容室
 
 アット!のホームページが出来て、3ヶ月が過ぎようとしてます。
今まで、パソコンを持っていてもインターネットをやる程度でしたが・・・
 
 H.Pが出来て毎日パソコンを、アット!でも自宅でも開いて、何かとチェックをしてます。 もともと、まめな性格だと思うのであまり、苦にはなりません。

 うれしいことは、ブログとかメールとかでお客様からコメントをいただいていること・・

 
なんか、すこしだけお客様と近づけた気がして・・・  

 ブログをやるようになって、自分自身のそのときの気持ち、意見、感想などを、だいぶ素直な気持ちで書き込めるようになってきました。

 ブログも、何をテーマにしようか迷うときも多いですが・・・

 書き出すとすらすら書けるものです。

 最初は、毎日やろうと思ったんですが・・・(笑) まめに、やってきますね。
                                  
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しみにしております (y.mochizuki)
2006-03-27 23:01:55
こんばんは。

いつもみなさんのブログを見るのを楽しみに見ております。



普段お店内での様子しか見ることがなく、ブログの場で意外な一面を見れることが面白いです。



私もアット!さんのファンの一人として今後も楽しいブログ期待しております。
返信する

コメントを投稿