At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

うれしかった日

2010年06月02日 | 美容室


 6月より、一人スタッフが戻ってきました!!

 このスタッフはアット!がオープンの2001年に入店。
 主任までなった、1番手のスタッフなのです。

 このスタッフが2年前に出産のため一時休職という形で
 いなくなりました。
 その1年後にはアット!のスタッフ紹介のHPからも消え・・・
 
 もしかしたらもう戻らないかも・・・

 また、戻りたいと言われた時こちらが受け入れられるか?
 一時はそんな状況になったころもありました。

 その後、店でもいろんなことがあり

 こちらから「戻ってきてほしい!!」とお願いしました。

 6月1日。復帰しました。アット!のHPのNEWSをご覧ください。

 やっぱり心強い!今のアット!に必要なスタッフです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿