At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

ようやく・・・

2010年08月06日 | 美容室


 スタッフ7人全員揃いました。

 来年に向けての求人も出しましたが、今のところ反応なしです。

 スタッフの数のバランスがとっても難しいんですが先のことを
 考えて毎年新しいスタッフが入ってくるのが理想です。

 これがまた思うようにいかないのが現実で・・・
 
 毎年いろんなことがあり変化に富んでいます。

 今年もあっというまに8月になり、早くも後半戦です。
 
 今年はとっても暑い毎日ですが体調は絶好調で
 すごいことに禁煙もまもなく2カ月でこのままやめられそうです・・・

 最近肌がきれいになってきました。汗の出かたまで変わります。
 禁煙するだけでこんなに変わるんですね。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿