At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

初めて店を任せた日・・・

2007年08月22日 | 美容室

       美容室 アット!は  At   検索


  本日、アット!は初めて若いスタッフのみで

 1日営業してもらいました。

 
 今日はマネージャーと二人で休みを頂いたんですが

 休みたくって休んだわけではなく、どうしても身内のことで

 休まなくてはいけませんでした。

 以前だったら、全員休みにして営業しなかったんですが

 店長、主任、他スタッフの成長のおかげで

 初めて店を任せることができました・・・。


 どんな様子だったかはまだわかりませんが・・・

 (まだ営業中なので)


 どんな結果であれ、スタッフ全員が何かを感じてくれて

 今後につなげて行動していってくれればいい・・・

 何も店のことを考えず心配もなく、お願いできたのも

 私の喜びでもあります。


 今後こんな日が増えるかもしれませんが

 安心して任せられるスタッフがいることがしあわせです。


 


 
 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2007-08-23 16:08:48
急なお休みでどうしたのかな?って思っていましたが・・(妹情報)スタッフの方を信頼して任せるのもお互いのためにいい経験ですよ。アットのスタッフの方は皆さん素敵な方ばかりで大好きです。勿論ボスとマネージャーも素敵ですよ^^
返信する
ネイルサロンの検索サイトを始めました! (マイネイル編集部広瀬)
2007-08-23 21:09:32
* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/
返信する
ひまわりさん、ありがとう!! (BOSS)
2007-08-25 22:54:35
ひまわりさん
アット!に見えていただいたときも、店の中をとっても明るくしてくれますね。

スタッフにもいつも声をかけてくれて、とっても感謝していますよ!!

ありがとうございます・・・。
返信する
初めてだったんですね (Mina)
2007-08-27 01:31:25
お二人がいないサロンは初めてだったんですね。
貴重なその日に行けば良かった!?(笑)

いつもいつも明るい雰囲気の心地よい空間に癒されております。
リニュ楽しみにしています(^-^*)

追伸:何かお力になれそうなことがありましたらご連絡下さいね。
仕事用ブログにはメールアドレスも置いてあります。
返信する
Minaさん、ありがとう (BOSS)
2007-08-27 08:43:19
Minaさん、気にしていただいてすみません。
健康って幸せなことだとつくづく感じます。
困ったことは相談させていただきます。
お心遣いありがとうございます。

リニュのほうは準備の都合で1週間ほど遅れるかも・・・予定は今月31日なんですが・・・

これからもお願いします





返信する

コメントを投稿