At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

アップヘア競技会

2009年11月20日 | 美容室

 16日の月曜日アップヘアの競技会がありました。
 
 At!では
 毎年この競技会だけはスタッフ全員が出場することになっています。

 1ヶ月以上前から朝、夜、休みの日までみんなよく練習していました。

 私は当日の審査員の一人として見させてもらいましたが、
 見ていても良く練習をしているなと感じる作品とそうでないものとの差が
 はっきりでていました。

 結果はアット!のスタッフは昨年と同じくらい良い成績でした。

 トロフィー、賞状は店に飾ってありますのでまた見てください。

 
 でも・・・私がいろんな競技会で選手として出場していたころ
  うれしかったことや、苦しかったこと。また悔しかったことなど
 思い出などたくさんあってよかったなって・・・今感じます。

 選手で出場できるころがやっぱりいい・・・

 でもそういう経験を積んで成長させてもらったし、
 それを伝えていくことが大事ですね。。。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿