At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

春も終わり!!・・・コアリズム

2009年04月16日 | 美容室

   美容室 アット!は  静岡 At   検索

  前回のブログを書いてなにかすっきりしました。
 
 1年以上前からずっと頭の片隅にあったことで・・・どんなときも・・・

 私自身もなにか体調が変なところもあったりしましたが、
 ようやく絶好調になってきました。
 体調というものは気持ちでかわりますね。
 
 もう桜も散ってしまい春も終りです。
 
 これからはどんどん暖かくなっていきますね。

 「コアリズム」・・・買いました。

 本気痩せしなきゃいけないので、どこまでできるか限界に挑戦!!

 これから薄着になってきます。
 昨年の夏の服が今のままでは着れない!!

 大ピンチです・・・
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿