At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

マレーシア ランカウイ島

2010年09月20日 | 美容室
先日の夏季休暇でランカウイ島にいってきました。
 
マレーシアのクアラルンプール乗り継ぎでしたが空港での乗り換えもなんとか
できました。無事到着して今回のホテルは「ウェスティンランカウイリゾート」
                        
どこも来てみないとわからないことがほとんどだけど
ホテルで日本人をまったく見かけない・・・海外に来てるぞーって感じでよかった。
  
食事は予想以上においしかった。これではダイエットしているのにまた逆戻り・・・

いつものようにプールサイドで読書したりボーっとしていました。
昼寝してる最中に日焼けをしていまい少しがっかりです。

やっぱり毎回行ったことがない場所は予測がつかない分楽しいですね・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿