At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

パーマ=イオミニッツ(形状記憶)

2008年11月03日 | 美容室


     美容室 アット!は  静岡 At   検索



 この記事を書くのはもう4回目くらいでしょうか。

 いろんな新メニューを考えていますが、このパーマは定着しました。
 イオミニッツです。かなりアット!オリジナルの工程です。

 このパーマは形状記憶タイプのパーマです。
 かなりパーマもちが良い為、リピートがすごく多いパーマです。

 一番のアピールポイントは他店でやっていないということ。

 パーマがすぐ取れてしまうかた。形状記憶系のパーマ
 うまくいかない方に特におすすめします。
 
 これから年末にかけてちょっとだけ変えたいと思っている方。
 ぜひイメージチェンジしてみませんか。

 このパーマはトータル料金が16800円ですが
 最高の処理剤、トリートメントを同時にサービスでやっています。
 同時カラーも可能です。

 最近になってほとんど毎日リクエストがあります。
 
 ぜひ、デジパー系イオミニッツをお試しください・・・・



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿