At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

紀尾井町クリニック体験ブログ ⑥

2007年02月27日 | 自毛植毛、発毛、育毛
  
  美容室 アット!は ヤフーTOPより At   検索

  
 アット!は NHT自毛植毛サポートサロンになりました

 

 NHT紀尾井町クリニック

     
     
     発毛しました!!
 

  NHT紀尾井町クリニックで自毛植毛をしたのが1月23日。

 今日、仕事が終わって久しぶりにしっかり鏡でおでこをみたら

 ひげのようにしっかりした髪がでている。

 わずか1ミリ程度で写真に撮ってもきっとわからないくらいだと思う。


 もう少ししたら画像で載せていきます。

 
 通常、自毛植毛した髪は毛根だけが4~5日で定着して

 1ヶ月くらいかけて、ほとんどの植毛した髪は抜け落ちる。

 自毛植毛は毛根の移植なのだ・・・


 この後、2~3ヶ月かけて新しい髪が出てくるといわれているのだが・・・


 ちょっと早すぎる。


 私は、オリジナルの発毛促進のトニックをシャンプー後に

 使用しています。きっとこのおかげだと自分に言い聞かせています(笑)


 この後の経過は随時ブログで載せていきますが、

 実は、紀尾井町クリニックで私が自毛植毛した6日後に同じく

 紀尾井町クリニックで自毛植毛をされた方のブログをたまたま見つけました。


  サクマさんのブログ ですが、私のブログ以上にわかりやすく

 こだわりを感じるブログで、とても共感がもてます・・・


 私も2回ほどコメントさせていただき、交流させていただいております

 
 

 


 


 



 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カットショップサクマ)
2007-03-04 18:30:54
BOSSさん、紹介ありがとうございます。

そっそれよりも、もう発毛ですか!
すっごい早いですね。
1週間先を行かれているとこちらで書きましたが全然追いつけません。



写真のアップ楽しみにしてます。
それでは。
返信する

コメントを投稿