At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

3月に向けて!!

2008年02月27日 | 美容室

  早くも2月が終わろうとしています。

 1月、2月と休みも多くいただいたんですが、

 今年はなにかと落ち着かないスタートで

 プライベートでいろんなことがありました。3月から良くなりそう・・・

 
 3月に向けてまた気を引き締めてやっていきます。

 3月からはいろんな新メニューがスタートしたり、

 卒業式の早朝のセットがあったり、またあわただしくなりそう・・・

 アット!に見えていただけるお客様皆様がまたアット!

 来ようと思っていただける店にしていくために・・・

 最近スタッフみんなの動きが

 以前に増して良くなってきているのがわかります。

 このことを続けていきます。

 
 私がやることはHpの更新なのです。

 これがまたいろいろと変更点が多くって取り掛かれていません。

 でもこれはいい訳であって、そろそろ動かないと・・・


 まだまだやることはありますね・・・。


 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿