At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

女性の薄毛

2015年11月18日 | 自毛植毛、発毛、育毛

薄毛といえば かつて自分もそうでしたが男性をイメージしますが
女性の薄毛も 最近は深刻なようです。

いろんなタイプがあるかと思いますが
円形脱毛や薬による脱毛以外はすべて改善できます。

美容室にて気軽に頭皮エステしながら
頭皮や髪のトラブル、特に薄毛に関して 今後力を入れていきます。

アット!でのアルティバ成毛プログラム・・・

女性には女性専用の育毛剤がございます。
また、普段使うシャンプー剤も かなりのこだわり商品で
必ず 結果に出るものを扱っております。

男性の成毛プログラム同様に 「6か月保証」が付いています。
安価な金額で 大手に負けない結果が得られます。

今後 静岡市内近辺の情報誌にも掲載が決定しました。

今現在は それなりに対応の余裕がございます。

ぜひとも 髪のお悩みは 私までご相談ください。

  アット! 成毛プログラム 担当  望月

  フリーダイヤル 0120-833-767  まで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿