At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

デトックス・フットバス 

2006年11月15日 | 美容室


    トップページはこちら・・・


  ついに到着・・・  

 今回、購入したものは デトックスフットバス です。


 海外からの買い物で、しかも料金前払いだった為

 すこしだけ心配でしたが、メールのやりとりを数回やって

 信頼できそうと判断し、購入しました。


 バリのスパ専門店からの直送で、そこでも実際使われている

 本格的な デトックス・フッドバスです。


 今回の目的は、店の方でメニュー化をしようと決めたからです。

 デトックス(毒だし)です。


 足裏からの、毒素排出が目的でメニュー化の前になんども使ってみて

 メニューになるか決めようと思っています。

 
  ひさびさの写真で・・・ 見てください・・・

 

 と、思いましたが、驚きの結果で本日はここまで・・・間にあいません・・・

 明日、写真を載せます。 お楽しみに・・・

     ワンクリックで順位が上がります。応援の一票をしていただけますか・・・
                          
                                  人気blogランキングへ



 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿