At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

クリスマスツリー

2006年11月13日 | 美容室

      トップページはこちらです


 ちょっと気が早いですが、テンプレートをクリスマスツリーにしてみました。

 
 アット!のクリスマスツリーも、今週から出しました。

 うーん、一年が早すぎる・・・

 クリスマスツリーをしまうころには、今年も終わるんですから・・・


 アット!のファイバーツリーは去年から新しくピンクで変えてみたんですが

 夜はとっても綺麗でいいんですが・・・

 
 昼間は少しさみしい感じがします。 いまいち気に入っていません。

 自分で決めて買ったものなので今年は我慢します。(笑)
 
 普通のツリーのほうが見栄えはいいかもしれませんね・・・。


 知ってましたか。 いろいろ調べたんですがファイバーツリー

 ほとんど、中国製だっていうこと・・・


 アット!のツリーも180センチありますが、

 買ったときから、少し傾いてます。(笑)


 ぜひ、店の前を通ったら見てください・・・

 夜は電気つけっぱなしにしてますから・・・
 
    ワンクリックで順位が上がります。応援の一票をしていただけますか・・・
                          
                                  人気blogランキングへ
 
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿