At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

紀尾井町クリニック  自毛植毛ブログ (1年後写真)

2008年01月31日 | 自毛植毛、発毛、育毛



  美容室 アット!は  At   検索
 
    

 紀尾井町クリニックで自毛植毛してから1年が経過しました。


 このブログは17回目のブログです。

 カテゴリの自毛植毛の最初から見てもらえれば・・・



 1月22日に写真を撮るため、東京まで行ってきました。

 1年後の経過を見せに行くためです。

 赤坂見付で電車を降りてわずかのところにホテルオークラがあるんですが

 オークラの7階にクリニックはあります。

 もうここに来ることは最後かなとおもいます。


 私はモニターでの植毛でしたがとても丁寧にやっていただき

 1年経過してもなんら変わりなく、どちらかといえばまだ髪が太くしっかり

 してきているのを実感できます。

 1年後の写真がこちらです。

  

  急いで携帯で撮ったためいまいちですが・・


 わたしが自毛植毛する1年前の写真は、以前のブログを見てください


 1年でこんなにも変わったなんて、いまだ不思議な気がします。

 自分自身がいちばんわかるんではないでしょうか。

 林医師はじめかかわっていただいた皆様に感謝しております。


 このブログも17回書きましたが初回はこのことをブログに書いて

 いいのかなって、とても迷いました。今後はこのことを少しでも広めていく

 お手伝いができればいいかなと、そんなふうにも考えています。


 今後も、不定期ですが書いていきます。


 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿