At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

ブログ、20日連続!!

2006年11月22日 | 美容室

   トップページはこちら


 今月からブログを毎日書く。そう決めたんですが・・・

 ついに昨日、とぎれてしまった・・・

 まあ休みだったんで。と、いうことでいいでしょう(笑)


 20日続けたブログですが・・・

 良かったことは、続けているうちに少しずつではありますが

 見に来てくれる方が増えてきていました。

 あと、パソコンの文字を打つのが前より早くなってきました【笑】


 話題も次々と浮かんできます。

 やる気がある時ってがんばれますね。


 今日からまた、無理のないよう続けていきます。

 ぜひ、見に来てください・・・





 

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿