At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

成毛プログラム 推奨シャンプー

2015年09月12日 | 自毛植毛、発毛、育毛

成毛プログラム

6か月コースに このシャンプーが付きます。








320ml、 8640円 のシャンプーです。

なかなかのお値段ですが 高くないです。

リンス不要、

なぜこれが良いのか。。。

使っていただければとてもよくわかります。

「成毛プログラム」メンバーの方には ほとんど使用いただいています。

5αリダクターゼとテストステロンとの結びつきについて昨日のブログで
載せましたが このシャンプーにも なんと同じ効果があります。

まさに「成毛プログラムメンバー」にはとても心強いアイテムなんです。

私も当然 毎日使用しています。

ご質問は直接 私にお願いしますね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿